美大までの足跡

「そうだ、美大へ行こう!」中学3年のときに思い立ち、美大を受験するまでの絵画塾(美術予備校)体験談です。

食べ物のイラスト練習企画。(昔のもの)①

f:id:onigahi:20160213220906j:plain

 

こちらのイラストは、以前別のブログで公開させていただいていたものになります。

 

なかなか絵を描く時間が最近取れないのですが、

美術のブログをやっていて、絵が一作品しかないのはいかがと思いまして

こちらに掲載することにしました。

 

 

フリー背景素材としても配布したいと思いますので

 

ゲーム背景から、プリントに印刷、アイコンなどお好きな用にお使いください。

気になるところがあればご指摘いただければ勉強になります。

 

ご使用いただく場合は利用規約をよくお読みになってご使用ください。