美大までの足跡

「そうだ、美大へ行こう!」中学3年のときに思い立ち、美大を受験するまでの絵画塾(美術予備校)体験談です。

夢を追うはいいけれど…現実は厳しい

正直実力がないので、なかなか売れない

しかも、作品作るのにかなり時間がかかるので宣伝も出来ないし、数もこなせない。

 

このままでは上手く行かない。

 

そんなことお考え、とにかく稼ぐことを専念することに。

 

そこで手を出したのがアフィリエイトでした。

 

もちろん、アフィリエイトで上手く行く自信なんかありません。

私は学生時代までにブログを沢山やって来ましたが、アクセス数は、一月10行けばいい方。

コメントもらったことなんか有りませんでした。

 

でも、もうこちらも藁にもすがる思い。

 

 

やりたいことをやるために、在宅で稼げる方法を考え

このままでは一生稼げず、親に心配かけるという焦りから、ようやく手を出すことに決断をしました。

 

それに、アフィリエイトが安定すれば、生活費もやりたいことも、会社に入らないで自分の自宅ですべて終了することが出来るからです。

 

でも、今までと同じようにやったところで、今までの二の舞。

 

どうやってブログアクセスを集めようか…

 

そう思って携帯をとったとき、目についたのは、

以前自分のTwitterでやった旅実況ツイート(写真付き)。

 

この時のことを思い出しました。

 

旅実況をしているとき、いろんな人からリプが来て、講評価でした。

言われたのが、自分も一緒に旅をしている気分になるということでした。

 

そこで思ったのは、旅行ブログとTwitterを会わせてやったら、興味を持ってくれる人がいるのでは!??

ということ。

 

 

こうして、アフィリエイトブログを目指すことにしたのでした。